「2020年法改正を見据えた家づくり」勉強会を開催致します。

※この勉強会は終了しました。

「家の性能や省エネって話題だけど、結局どんな家を建てればいい?」
「2020年法改正を見据えた家づくり」勉強会を開催いたします。


「家を建てて、家族で健康に幸せに暮らしていきたい!」「断熱材は何を使って建てるといいの?」「床暖房って必要なの?」「エアコンって必要?」「結露が気になるけど、どうするといいの?」「窓の性能って?」「通風の取れる間取りって?」

家づくりを考え始めるとたくさんの希望と不安が押し寄せてきます。
家づくりをする中で大切なことは予算内で、家族がストレスなく、
長きにわたり、健康で幸せに暮らしていくことです。


今回は特別に2020年改正省エネ基準法の義務化を見据えた家づくり勉強会を開催いたします!

□ これから必要とされる断熱とは?!
□ 窓が重要!!省エネな家づくりの秘訣
□ これからの賢い家づくりの1歩

e20180422-2.jpg
ぜひ、この機会をお見逃しないようにご参加くださいませ‼


□会   場: ナチュラリーホーム (事務所内)

□ 場   所: 一宮市西中野字下中野207-1

□ 駐 車 場: 事務所内をご利用ください

□ 開催日時: 4月22日(日)

□ 時間 13時45分~15時45分

※第1部 「2020年改正省エネ基準法義務化について」(5分)
     「断熱屋さんによるこれからの断熱材について講演」(20分)
     「サッシ屋さんによるこれからの窓の性能と在り方について講演」(20分)
※休憩  (15分)
※第2部 「これからの賢い家づくりの第1歩」(40分)

□ 参加費用: 無料 

□ 対   象: 家づくりをお考えの方

□ 参加方法: 完全予約制となっています。

(下記をご参照ください)

詳細・ご予約はこちらへ↓
勉強会のご予約はこちらから


「お約束」
勉強会にご来場いただいたからといって、強引な売り込み、訪問営業、
迷惑電話などは一切ありません。安心してお出かけください。

ページトップへ